2014年3月23日日曜日

2013年のデビュー・アルバムまとめ2

2013年に1stアルバムをリリースしたアーティストをまとめてみました。

Lorde - Pure Heroine
Daughter - If You Leave
Willy Moon - Here's Willy Moon
The Neighbourhood - I Love You.
Kodaline - In a Perfect World
Twenty One Pilots - Vessel
London Grammar - If You Wait


Lorde - Pure Heroine

Lorde(ロード)はニュージランドのシンガーソングライター。
本名はエラ・イェリッチ・オコナー。1996年生まれの17歳。
2014年2月のグラミー賞で「Royals」が最優秀楽曲賞を受賞。
今年のフジロックに出演予定です。

Daughter - If You Leave

Daughter(ドーター)はロンドンを拠点に活動する3人組インディロックバンド。
2013年のフジロックに出演しました。

Willy Moon - Here's Willy Moon

Willy Moon(ウィリー・ムーン)はニュージランドのインディポップ・シンガー。
リーゼントにタイトなスーツという装い、1989年生まれの24歳。自宅で寝るときもスーツを着るという変わり者です。
2013年のサマーソニックに出演しました。

The Neighbourhood - I Love You.

The Neighbourhood(ザ・ネイバーフッド)はカリフォルニアの5人組インディロックバンド。
2013年にアメリカ最大級のフェスCoachellaに出演しました。

Kodaline - In a Perfect World

Kodaline(コーダライン)はアイルランド出身の4人組インディロックバンド。
2013年のサマーソニックに出演しました。
今年4月に来日公演を予定しています。

Twenty One Pilots - Vessel

Twenty One Pilots(トゥエンティ・ワン・パイロッツ)はオハイオ州コロンバス出身のインディポップデュオ。
2012年のフジロックに出演、2013年2月に来日公演をしました。

London Grammar - If You Wait

London Grammar(ロンドン・グラマー)はイギリスの3人組エレクトロニカ系ポップバンド。
今年3月のiTunes Festival at SXSWでColdplay、Imagine Dragonsの前座を務めました。
今年のフジロックに出演予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿